2006年05月22日

ストレスが、、、

光熱費を使い切った予感満載のオムスケですこんばんは。

仕事を初めて1ヶ月がたとーとしてます。
よーやく慣れてきて、
意外に音楽人がいることがわかり、
まぁ、楽しくやってますよヽ(´ー`)ノ



んが、



疲れがとれません。
今まで昼に起きてた人間が、7時に起きてラッシュにもまれ、
日のあたる生活をしているのもあります。

溶けそうです。

んでも、実はそれだけじゃないことがわかりました。



ストレスです。



はげしいです。耐えられません。

なにがって?
人間関係じゃありません。いぃぐらいです。
イジメでもありません。




PCの速度がおそいんです!!!!!!!




耐えられますん!
今、家で使ってるPCめっちゃ早いからさぁ〜、
こう、クリックしって待つのがイライラするんだよね!

んでもってよく落ちるし、エラーばっかだし、
今日なんて『 メモリー不足です 』だって。

もぉ最悪。

一気にやる気がなくなるよ。。。


どぉ〜にかならないもんかねぇ〜。
posted by オムスケ at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

講師になりました

viron_01.jpg
TS320140.jpgTS320139.jpg



今、この部屋のどこかにクモがいます。
寝れそうにないオムスケですこんばんは。

今日は朝食を食べるために
渋谷にある『 VIRON 』に行ってきましたぁ☆

ここのパンはすんげーうまいのさ!!
まぢヤバだよ!

んでね、前から食べたかった『 プティ・デジュネ 』
を食べるべく、朝からVo.さんと出かけましたぁ。

プティ・デジュネは12時までの朝食で、
籠に盛られたバゲットと、好きはパン2つ。
そして、
フワンボワーズ、カシス、オレンジ、アプリコットなどの
ジャムやナッツクリームが6種類とラベイユの蜂蜜など
約1万円相当が

つけ放題!食べ放題!

それに、飲み物(コーヒーor紅茶)がついて


1260円!



安い!!

んまぁ、朝食に1260円は高いと思うけど、
ふつーに考えて、VIRONのパンは300円はするし、
ジャムだって、1瓶1260円はする。
それに飲み物があって、バケットもあるから安い!

それに、選んだパンは持って帰ってもOKなのだ。
ちなみに、今日俺が選んだのは
クロワッサンとチョコチップパンです!

あ、そうそう!
ジャムなんだけどね、全然甘くなくて
すんげーつけて食べてたんだけど、
くどくなくてうまかったんだけど、
俺が1番オススメしたいのはナッツクリーム!
まぢうまかった!!!
これだけは、お店で売ってなくて
ここでしか食べられないのさぁ〜。

これ目当てにまた来たくなるぐらいだったよ!



ゆーがな朝食だったなぁ〜ヽ(´ー`)ノ


んで、その後1時間ぐらいカラオケで歌ったあと、
そうなんです。
今日はMIDI検定4級の講師ライセンスの受講日だったのです。

ねむかったぁ〜。

15人ぐらいいたんだけど、なんかみんなオタクっぽかったw



おれはちがうぞ!!(゚Д゚)エ


んで、3時間みっちり講義を受け、
講師の資格がとれましたぁ〜ヽ(´ー`)ノ

んまぁ、いつ講座を開くんだ?って話なんだけどねw

ってことで、MIDI検の4級がとりたい方!
お安くしときますゼヽ(´▽`)ノ
posted by オムスケ at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そんなもんです。

23歳になりましたオムスケですこんばんは。

そうです。昨日は誕生日でした。
メッセくれたみなさまありがとうございますヾ(@⌒▽⌒@)ノ

しかし、

今日はVo.さんと練習を入れてた日だったんだけど、
完全に忘れられ、俺の師匠からも忘れられ、
メッセの中には

『 人間の限界に挑むような生活はやめましょう 』

『 23なんだからしっかりしなさい 』

『 とりあえず明日MIDI検定の試験なんだから、早く寝ろ 』

などと、心あたたまるコメントをいただき、
まったく嬉しくありませんでした。。。(iдi)


まぁ、俺の人生そんなもんだよな。

細木数子によると、今年は中殺界らしぃし。。



そんなこんなで23になったオムスケを
これからもヨロシクです。
posted by オムスケ at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

食事前には読まないで。。。

だれか助けてください。こんばんはオムスケです。

本日未明、オムスケ家の隅み住む3ヶ月のオス4名が、
同居中の実の兄弟を殴る、蹴る、噛み付くなどして
殺人を犯した後、食すると言う
何とも恐ろしい事件がありました。

現場は腕や足、臓器が散乱し、まさしく地獄絵図です。

関係者のな話によりますと、

『 毎日野菜等はなに不自由なく食べていた。 』
『 昨日まで仲良く遊んでいた。 』

だそうです。

目撃者は、あまりの残酷な現場に
気を失いそうになっております。

以上現場からお伝えしました。。。
posted by オムスケ at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

きのうは

働くって眠くて死にそうになるんだね。
こんばんはオムスケです。

『 オ・デリス・ド・本郷 』に言ってきました〜。

ここは今回で3度目。
んでも、1回目は2Fのディナーで、
2回目は1Fのランチで、今回は1Fのディナーさ☆

ここうまいんだよねヾ(@゚▽゚@)ノ
こじんまりしたビストロ系で、
俺はどちらかと言うと
ゴージャスな高級感満点のとこのほーが好きなんだけど、
こことかは、気軽にこれてちょっとゆーが〜みたいなw

2人でボトル1本あけて、今回はコースじゃなくて
アラカルトで4品ぐらい食べたのかな。
最後に食べた『 岩手産白金豚のロースト 』が
めっちゃうまかたーヽ(´▽`)ノ

なんか、コースにしたほーが安かったさ。。。
まぁ、ゴチだったんだけどね。

うまかったぁ〜o(⌒▽⌒)ツ☆



しかし、、


今日は逆になんにも食べるものがないよぉ〜!!
はらへった。。。。


=  オ・デリス・ド・本郷  =
http://www.de-hongo.com/index.html
posted by オムスケ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

カニパーティーv( = ⌒▽⌒ = )v

134942649_119s.jpg



ガゼット好きなVo.さんに部屋をガゼット汚染されつつあります。
こんばんはオムスケです。

今日はVo.さんと、実家から送られてきた紋別産のカニを
ぜーたくに食べたぜぃ!
いんやぁ〜うまかった!
最高だね!

まず最初はそのまま!
2人して無言で食べたよヽ(´ー`)ノ
なんか最後の方は
俺がむき係で、Vo.さんが食べ係になってたけど。。。

次にカニのカラとホタテの貝柱のもどし汁でダシをとった、
カニなべ!
もちろんカニの足を突っ込んで食べたぜぃ。
これまたナベに入れると甘みが出てうまいんだなこれが!

最後の極めつけは、五穀米に卵とネギで雑炊!!
この雑炊だけで、カニ1杯は使ったな。
ゴハンよりカニの方が多かったもんw
まぢうまかったぁ( ゚∀゚ )ー!!!


そんなこんなで今日は食い過ぎました。

しかし、休みってあっと言う間にすぎるよね。
明日からまた仕事だぁ〜ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
posted by オムスケ at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

東京プレミアダイミング#01

01.jpg



ケーキが食べたい。オムスケですこんばんは。

今日『 東京プレミアダイミング 』って言う
東京のめっちゃいぃレストランばかりが載ってる
雑誌を買ってしまったのさぁ。

その中から、俺が行きたいレストランを紹介しよ〜と言うコーナーですヽ(´ー`)ノ

記念すべき第1回目は


『  青山ラピュタガーデン アルトモンド  』


です!
いやぁ〜いかにも良さそうだね☆
なんてったってプールがある!
( 入る人はいるのか?? )
んでもって、夜は夜景!!


窓際の席からは地上34mの高さから見渡す東京タワー、
六本木ヒルズなどが一望できるんだってぇ〜。

コースは8000円〜20000円。
アラカルトは2000円〜。

なんかここはよくTVとかでも取り上げてて、
花より男子・Mの悲劇・エースをねらえ!・やまとなでしこ
のドラマでも使われてたんだって〜。

やっぱこれからはデートはこゆとこだな!


=  青山ラピュタガーデン アルトモンド  =
http://www.aoyama-laputa.jp/
posted by オムスケ at 23:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

BISTY’S

131869735_237.jpg



あと10日で誕生日。こんばんはオムスケです。

昨日仕事を1時間早く切り上げて、
東京に就活に来てた相方に久しぶりにあったよ。


しかし、まったくもって久しぶり感はなかったな(笑)


んでね、
1時間早く仕事切り上げたのはよかったが、
結局何かの手違い?で、会えたのは意外に遅く

『  全然時間ないじゃん!?  』

っと言う、お決まりのパターン。


んで、表参道ヒルズの中に入ってる
『 DEL REY 』に行くはずだったんだけど、
ここにも行ってみたいと言ってた
『 BISTY’S WINESHOP & BRASSERIE BAR 』
に行って来たよ。


ここはおもしろい!
前からこういうBARがあるのは知ってたけど、
初めて行ったよ。

簡単に言うと


『 ワインのドリンクバー 』

ってな感じさ。


プリペードカードみたいのを買って、
飲みたいワインを20、50、90mlの3つの容量から選んで
ボタンをポチっとすると
ワインが出てくるのさ!

んだから、何種類ものワインを
ジョーって出しては
ふんがーて飲んで〜、、、
ってしてると、
金まわりも酒まわりも早いよね(笑)

まぁ、そんなこんなで相方とは
半年以上ぶりに会って1時間ぐらいでお別れしたさ。

しかし、本人もその日初めて知ったみたいだが、
昨日の1次面接が受かると、来週2次があるんだって。

よは、

受かったらまた来週東京にくるんだってヽ(´ー`)ノ
まぁそんときは もちっとゆっくりとしたいかな(笑)



=  表参道ヒルズ  =
http://www.omotesandohills.com/

=  BISTY’S WINESHOP & BRASSERIE BAR  =
http://www.foodrink.co.jp/next-vogue/200603/060310.php
posted by オムスケ at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

ダメかもしれない

ついに熱が出てきました。こんばんはオムスケです。

はい。限界です。


もぉ、体が言うこと聞かないぐらい疲れがたまってます。



その結果




ケータイとサイフを電車におきっぱで降りると言う神業がでました。


たまたま偶然の奇跡のマグレで見つかったのでよかったもんの、
また説教の嵐になりそうです。

今は東京駅に取りに行った帰りの電車の中です。




家に帰るのがツラい。。
posted by オムスケ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

最悪

家にいても落ち着きません。こんばんはオムスケです。

親がやってきました。

ダメだしの連発です。

もう家にいたくありません。。。


居場所をください。。。
posted by オムスケ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

