2006年07月02日

ひさびさに

ヒマ人オムスケですこんちわ。

案の定この土日はヒマです。
しょうがないから、
これから部屋の掃除やら洗濯やらして、
ひさびさに音楽活動再開しようかと思っておりますです。


がんばれ俺!




掃除と洗濯で力尽きないようにしなければ、、、www
posted by オムスケ at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

MIDI検定4級指導者認定証

midi4.2.jpg


が、届きました。

ほとんど持ってって役に立たないんじゃないかなぁ〜。

と、いぃつつ来月は3級のも受けるんだけどねw



講義するにもノートパソコンないとできないし、
会議室とか借りなきゃだし、
簡単にはいかないよねぇ〜。
posted by オムスケ at 16:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

人生って

だいぶ体調がよくなりました。オムスケですおなかすいたw

ここんとこ、自分がよくわかんなくなってきたんだよね。
『 なにしてんだろぉ〜? 』って。

音楽が好きで、音楽やりたくて、
でも仕事として音楽をやっていくとお金にならなくて、
だから、
お金になる好きでもない仕事をして。

毎日朝早く起きて
毎日ラッシュの電車に乗り
毎日堅苦しいスーツきて
毎日落ちるPCにイラつく

そして、
家に帰ってきておフロ入ってネットやって寝る。


そして 朝 。


好きなことをやるために
なんか、自分の全てを犠牲にして
結局したいことはそんなにできずに終わってる気がしてる。

まぁ、『 やりたいことは寝ないでやれよ 』
って話にもなるんだけどね。



でも、
そんなやりたい音楽も最近ダメです。



今まで一緒にやってたVo.さんがいなくなりました。



音信不通です。



さすがにショックです。
胃が痛いのは、コレが原因と言う説もあるくらいです。

なんでなんだろう。

喧嘩もしたことないし、Vo.さんのわがままは全部きいてたし。。


やさしくしすぎたのがいけなかったのかな。




なんか、Vo.さんがいなくなり、
急に孤独感がでてきてさぁ。
まぁ、友達はいるけど、みんないそがしぃし
めったに会うこともないし
電話したことろで


『 なした? 』

で終わるだろうしね。。。w




もぉよくわかりません。

そんなこんなで、最近音楽もやってません。


だからといって、あきらめて実家にだけは
帰りたくないんだよなぁ。







そしてまたしたくもない仕事をしに会社にいきます。


生きるってたいへんだよね。
posted by オムスケ at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

やっちまった

最近胃が痛くて毎日リバース。
オムスケですおはよ。

今日ね、またYシャツ洗濯するの忘れちゃったから
ポロシャツで行ったのね。

んで、暑かったからジャケット着てかなかったのさぁ。

したら



会社のID忘れたよね(;´Д`)


せっかく1時間かけて行ったのに、
IDないと入ることすらできないんだよぉ〜。


いつかやると思ってたんだケドねww
posted by オムスケ at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

買っちまった。

22時なにTV見てた?オムスケですこんばんは。

さっきごはん(こめオンリー)食べながら
たまたま見てた『 世界バリバリバリュー 』
見てた人いる?

これでさぁ、『 エコール・クリオロ 』が
紹介されてたんだけど、
実はおれ、この店行ったことあるけど全然知らなかったのさ。
んで、TVではネットだけで販売してる
『 幻のチーズケーキ 』を紹介。
毎回、数百個がすぐに売り切れる大人気のチーズケーキ
だそうです。
すごいときは、10分で700本だって(゚Д゚)エ!?



ってことで、
ちょっくら調べてみました。


楽天総合ランキング   1位
週間グルメランキング  1位



ほほぉ〜。。。

予約状況

再来週に ○
それまで ×



お値段

1900円+その他送料など=2955円



ふ〜ん。。。






    『  ご注文ありがとうございました  』






買っちゃった☆へへ

金ないのにどぉ〜しょ〜(T-T)

ま、いっかヽ(´ー`)ノ




ちなみに、もう予約はいっぱいになってました。
あと、番組特製で、100個限定 1個5000円があるらしぃよ。



=  エコール・クリオロ  =
http://item.rakuten.co.jp/ecolecriollo/c/0000000119/

=  世界バリバリ バリュー  =
http://mbs.jp/baribari/
posted by オムスケ at 01:37| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

ナマのマキマキ

TS320144.jpg


ねつがでました。オムスケですこんばんは。

きのうランチに友達と『  揚 子 江 菜 館  』
って言うお店に行ってきましたぁ。

ここはね、なんと!
冷やし中華は日本で最初なんだて!

これは食べなきゃ!!ってことで行ってきましたよぉ〜。


んでね、
友達がちょっと遅刻したから
店の前で並んでたんだぁ。

5人ぐらいいたのかな?
んでも、並んでるにしては、なんかウロウロしてて
この人たち何してんのかなぁ〜って思って、
とりあえず店の中に入ろーと、ドアに手を伸ばしたその時!!







『    いやいや、待たせたねぇ〜。   』








!!!!!!!!!!!(゚Д゚≡゚Д゚)ェェエ??












中尾 彬だーーーーーーーーーーーー!!!!!!









まぢビビった!
なんの前触れもなく(まぁ当たり前だが)いきなりだもん。

いや〜、やっぱオーラがあったね。
すごかった。うん。

店の前にいた人はどぉやらスタッフだったみたい。
待ってたんだね。

しかし目の前数十センチにマキマキだよ!
うすい水色のマキマキ。
いやぁ〜、ありがたやだったねw


その後、友達も来て、もち冷やし中華(1400円)食べましたぁ。
中尾 彬がくるぐらいです。
もちろん味はうまいです!ヽ(´ー`)ノ

また行きたいなぁ〜。



=  揚子江菜館  =
http://www.yosuko.com/
posted by オムスケ at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

休みだぁ〜

髪を切ってみたです。こんにちはオムスケです。

今週の土日は仕事もなく、Vo.もいなく、
電話してもだれも出ず、
ヒマです。

ひさびさに昼まで寝てみました〜。

まぁ、メールやら間違い電話やらで
チョコチョコ起こされましたが、、、。


部屋の掃除や洗濯やらはたまてるんだけど、
せっかくの休みにやる気もおきず、
ダラッダラでございます( ´_ゝ`)


だれかかまってください〜( ;_;)/
posted by オムスケ at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

とまってたです。

おひさしぶりです。オムスケですおはよーございます。

いやいやいや、ネットの金振り込んでなかったから
ふつーに止まったよねw

やっぱ俺はもぉネットないと生きて行けないなぁ〜。


っと言いつつ、
今ケータイからなんだけどね(笑)
只今カフェです。

今日はVo.さんにCDを渡すために早起きしました。
実は今日から旅行で荷物が多いから
送ってあげたためでは決してありません!(笑)

まぁそんなこんなで
30分以上早く着いてしまったのさ〜。

しかしさぁ、
朝、皆様方が駅に向かってダッシュしてる横で、
のんびりコーヒーって
なんかよくない??

ちょっぴりゆーがで
リッチマンな気分満点の
オムスケでしたヽ(´ー`)ノ

いってきまぁ〜す☆
posted by オムスケ at 17:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

イタイ

今日は仕事が絶不調でした。こんばんはオムスケです。

体調が悪いので、体力をつけるためにも
やっぱ肉だ!
ってことで、牛モモのブロックを買ってきましたぁ。

塩コショウして、オリーブオイルで焼き色がつくまで焼き、
赤ワインで20分ほど煮込んで出来上がりですヽ(´ー`)ノ

が、

取り出す時に事件はおきました。



ハシで肉のかたまりを取り出そうとしたとき、

手がすべって、、、



ナベにバシャーン!!!!!




大量のあつあつワインが
きれいな噴水のように舞い上がり


右手にベチャー!!!!!










ぅぉおあぁちぃいいいいい!!!!!!!!








火傷した(;д;)
posted by オムスケ at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どぉりで、、、。

オムハヤシが食べたい。
オムスケです。おはよーございます。

なんかさぁ、最近疲れがとれなくて、ダル×2で、眠くて死にそうだったんだけど、
早起きと仕事だけのせーではないことが判明しました。



わたくし、熱があります。



ななどはちぶデス。





そりゃダルいよ。



しかし、仕事休めないし、
ってか、土日仕事入れちゃったし、
ってか、今日から4日間ほとんど寝れないぐらい忙しいし、
なにより、金ないし、
もっと言うと
会社からまだ保険書届いてないし。。。



とりあえず、熱があることは考えないよーにしなくては。。。
posted by オムスケ at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

