2006年08月30日

新しい仕事始めます。

完全にカゼをひきました。
こんばんはオムスケです。


明日から新しい仕事が始まります。






  深夜の   コ   ン   ビ   ニ   です。




もちろん今の仕事もそのまま続けますよ。

なので、


9時30分〜18時まで仕事。
     ↓
ダッシュで帰る。
     ↓
19時から26時までバイト。  
     ↓
帰って作業して寝る。
     ↓
7時前起床。
     ↓
1時間ちょっとかけてチャリ通。
     ↓
9時から仕事。



になります。

んまぁ、週2ぐらいだけどね。
それ以上やったら体がもちません。。。


がんばんなきゃ。
posted by オムスケ at 21:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

一気にヒマになっちゃった

往復40Kmのチャリ通は、さすがに足にきます。
こんにちはオムスケです。


今日は事故での病院最終日。
行ってきたよ〜。
また、

『 まだ痛むならもぅ少し通うかぃ? 』

っと、
俺がくれば病院はもぅかるので、すすめられたが、
これ以上きても、痛くないし
会社午後出勤で楽だけど
保険で金がいつまでたっても出ないと
生きて行けないので
先生には丁重にお断りしました(笑)


んで、
そのあと警察行って
印鑑なくして
家さがしてコンビニさがして銀行さがして
よーやく発見。

また警察もどって
さんざん待たされて
先ほど終了。


これから会社行っても
PC立ち上げてお茶飲んで、
今日のできごとを話して
終わりな予感満点なので
休んでしまったよ。。


今は給料もらいに渋谷に行く電車の中で
ヒマつぶしのカキコ中。


今日25時に後輩の家に行くことになったんだけど、
それまでなにしよかな、、、。
posted by オムスケ at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

あっちゃ、、、。

アリの巣コロリを置いてみた。効果は未知数。
こんばんはオムスケです。

今日は昼間に病院に行く予定だったので、
会社には昼過ぎに行く予定でした。。


が。


昨日の夜、ケータイの充電がなかったから
充電器にさし、タイマーをセットして寝たんだけど、




朝目が覚めたら15時半……!!??






(゚Д゚≡゚Д゚)エ!!






タイマーがならなく、
しかも、何ヶ月に1回ぐらいのバク睡でした。

1度も目を覚ますことなく12時間ぐらい寝てたみたいw


なんでタイマー鳴らなかったかって?


充電器にケータイさしたとこまではよかったんだけど、
コンセントにさすの忘れてたのさヽ(´▽`)ノ


そんなこんなで4時になり、
これから病院行って会社に行くと
ちょうど帰る時間♪


ってことで休んでしまいましたww


最近俺の中でブームなのかは知らないが、
今日もお部屋の掃除をして
1日中、コーヒー飲みなからぼぉ〜っっとしてました。

だれか誘おうかと思ったんだけど、
平日だし誰もいなく、呼んだところで金もないし、、。



このままだと明日も1日中コーヒー飲みなから
ぼぉ〜っっとして終わりそうな予感( ´_ゝ`)
posted by オムスケ at 02:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

きてみた

俺浴衣.jpg



とりあえず、2年ぶりにきてみた♪

着方がわかんなかったから、
ネットの浴衣着付け講座見ながら必死にきたよw

しかし、でかい!!!


2年前より痩せたのか?

もともとサイズがLででかいんだけど、
にしてもガボガボだぁ〜。



こんなんでもアリかな??σ(TεT;)
posted by オムスケ at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カニ汁 in 苫小牧

カニ.jpgカニ2.JPG



髪きったぁ〜。オムスケですこんばんは。

今日は地元 北海道苫小牧の話をします。
なんでかって?
それはですねぇ〜、
いつのもモッズの美容師さんが
北海道に旅行に行くって言ったからですヽ(´ー`)ノ


苫小牧はですねぇ〜。
はっきりいって、特になにもないですw

なんか最近、北海道1のジャスコができたらしいが、
ジャスコってところが田舎の証拠だよねw

あとは、人から聞いた話だけど、
最近苫小牧市長がセクハラでつかまったらしぃ。

バカだよね。(*´д`*)ノ


まぁ〜、そんな話はいぃとして、
苫小牧の港の近くに

 『  サンワールド  』

って言う、店があるんだ。

ここさぁ、たまに買い物に行ったことあったんだけど、
すんごいものがあるのを20年間気が付かなかったのさ。

それは



    『    カ  ニ  汁   300円    』


すごいです。
あり得ないのさ。

なんでかって、こっちじゃ3000円でもいぃんじゃないの?
ってぐらいのレベルなのさ!


まず、カニね。
ここにはいろんなところに出荷するのに
カニプールがあるらしく、値段が安い。

んで、汁ね。
カニは煮込むと身がぽそぽそになっちゃうのさ。
んだからここでは、
ダシ用としてカニを使ってるから、
ただのみそ汁が、ただ者ではなくなるのさ。

そして、具ね。
もちろんカニです。
言ったように、煮込んだカニではありません。
具用にボイルしたカニを
最後に入れて、ネギを入れて完成です。


やべぇ、はらへった。


こんなのが300円ってあり得ないっしょ!!??

俺はこれを食べるためだけにでも帰りたいよねww



ここはほかにもいろんな食べ物が激安であるみたい。
俺、1回も食べたことないなぁ〜。そいえば。


右はお店のカニ汁。
左は持って帰ってきて、身を出して、ゴハンと卵で作った
オムスケ特製、米より多いカニ雑炊ヾ(@゚▽゚@)ノ

=  サンワールド  =
http://www.sunworld.jp/

=  YAHOO検索ワード  =
サンワールド スーパーお買い物編
posted by オムスケ at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イタイ!イタイ!!イタイ!!!イタイ!!!!

腹痛がいたいオムスケです。おはよう。


ヤバめな感じでハライタでございます。

原因はわかってます。



きのう帰ってきてから、
ちょっとあいてたワインを
空腹状態でラッパ飲みして、

たりなくなったのか、
コンビニに酒を買いに行き、
ついでとばかりに
ちょーこってりな唐揚げ弁当みたいのを
いつの間にか買い、食べ、(←記憶がない)

暑かったのか、エアコン温度は22度になってって
もちろんつけっぱ。

もっと言うと、
電気、テレビ、パソコン、扇風機、換気扇
せーんぶつけっぱの状態で、

俺はパンツ1枚のカッコで
床で寝てました。。。


朝方あまりの寒さに目が覚め、
死ぬかと思ったよ。


そんなこんなで
会社は大遅刻です。

いまだに家から出られない状態だよ(T^T)ウック!
posted by オムスケ at 09:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

知ってた??パート2

帰りの電車の中の広告で撃沈しました。
オムスケですこんばんは。

たいへんです。



ついに来てしまいました。





平凡な日常を過ごしていたため、
まさか、こんなにも日がたっていたとは。。。








7月16日(日)横浜みなとみらい





        『  国際花火大会  』








(─────┬─────__─────┬─────)










今年こそは行きたかった。

  



去年も行けなかったし。





浴衣もあるのに。。




予定もあいてるのに。。






      行 く 人 が い な い (;д;)








まわりはみんなこの夏に向けてか
彼氏、彼女つくりやがってさ。



なんなんだよ。(`ヘ´)フン !!




ってか、なんでこんなに出会いがないんだ?

ってか、どぉすればいぃんだ??

ってか、なにがいけないんだ???

ってか、なんでジダンは頭突きをしたんだ????



だれか教えてください。



そして、16日ヒマな人。
メッセください。
posted by オムスケ at 00:13| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

知ってた??

お昼休みはいつも爆睡。
こんにちはオムスケです。


今週末、土、日、月って
休みなんだって!!

みんな知ってた??


やばいなぁ〜。


またもや仕事も予定も金もない。



ハチクロ読んでたら
俺も自分探しの旅にでたくなったw


んでも、帰りもチャリはキツいよね(笑)
posted by オムスケ at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

やっぱりヒマ

友達のバンド練を見に行ってきました。
オムスケですこんちは。

今帰ってきたんだけど、
もぉすることがなくなってしまった。。。

なんでいっつも土日はヒマになるんだろ。

平日はあんなに土日が待ち遠しいのにね。
posted by オムスケ at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月02日

帰ってきた我が相棒

結局まだ機材は立ち上げてましぇん。。こんばんはオムスケです。

前に盗まれたチャリンコがですねぇ〜。





帰ってきましたーーーーーーーー!!!!






まぁ、正確には迎えに行きました。

よは、よくある撤去です。



あのクソジジィめヽ(`⌒´メ)ノ
よくも俺の相棒を!!!




無事に帰ってきたけど、
この代償はでかい。。。


2500円がとんだ(T_T)m




あぁ〜あ。。


今月のこづかいほとんどないよぉ〜。
まだ始まったばかりなのに。。。(T^T)ウック!








ちっくしょー!!!!


by 小梅太夫w
posted by オムスケ at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

