2006年04月02日

ケータイが!!!!!!!!

       





             ない







posted by オムスケ at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

Sadaharuケーキ&飲み会

110521966_104s.jpg



カゼひきました。オムスケですこんばんは。

今日は友達と3人でSadaharu Aokiに行ってたぁ!
何度か買いには行ったことあったけど、
初めて店内でケーキ食べてきたんだ。

いろいろ食べたかったからプレートにしたんだけど、
やっぱりマカロンははずせなかったね(笑)

3時ぐらいに行ったんだけど、意外とすいてたんだ。
いっつもコミコミだったからちょっとびっくり。
3時頃が穴場だね。
たまたますいてただけかもね(笑)

http://www.sadaharuaoki.com/


その後は、懐かしの学校メンバーで飲みに行ったんだぁ。
ほとんど変わってなかったけど

       みんな髪のびたね(笑)

んな感じで、なんかこう
思い出話をするわけでもなく、騒ぐわけでもなく
マターリと飲んで食ってきたよヽ(´ー`)ノ

ってか、俺ダイエット中だったんだけどなぁ。。。
posted by オムスケ at 02:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

返せ660円

ヒゲは毛抜きでヌク派です。こんばんはオムスケです。

今日は千葉まで仕事に行ってきましたぁ。
仕事って言っても、6時間2人でカードゲームして
遊んでただけなんだけどね(笑)
すごい仕事でしょ!?

んで、終わって外に出たら



         雨降ってる


         しかも大雨


         歩道洪水になってるし


んな中、傘も無かったから仕方なくコンビ二で買ったさ。
500円も出して買ったさ!
だって濡れたくないもん。




         俺まだ熱あるんだぞ!!




んでも、結局凄まじい雨に完全にやられビショビショ。。





   『やべぇ。俺もうHP3ぐらいしか残ってない。。』





春だからって、熱あるのに薄着だったのが間違いだったようだ。





    『決めた。もう駅から家まではタクろう!!』





この俺が、タクシーに乗るなんてすごいことだよ!
100年に1度あるかないかぐらいの事なんだよ!!
でも、限界が近かったから
雨の中をチャリで帰ることができなかったのさ。。


           んでさ!


いざタクシー乗ったじゃん?
んで、発進したとたん






       『あれ。やんでねぇ???』






やられました。
俺、なんか悪い事したのでしょうか。
なんでやむかなぁ。
さっきまであんなに降ってたのにさぁ。。。



           660円



もったいなかった。。。(;д;)
posted by オムスケ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

やばいなぁ

体重がなかなか落ちません。こんばんはオムスケです。

大変です。仕事がありません。
日払いの仕事も最近ナゼかありません。


おれ、生きてけるのか???


この前回転寿しのホールのバイトしてきました。
空腹状態であんな仕事したら頭がおかしくなりそうだったよ( ´_ゝ`)

とりあえず家賃代貯めなきゃ。。。
posted by オムスケ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

おちた(;д;)

スープダイエットはじめましたこんばんはオムスケです。

ダメだね、じぇんじぇん更新できてない。。
さぼらずがんばんなきゃ!

今日は仕事の面接にいってきたよー。


『 SONY 』です。


仕事内容は、ヒッキーには最適な


『 個室でCDをひたすら焼く 』です。


なんかよくわかんないが(笑)営業スマイルでがんばってきました。
が、ダメですた。。

            ( ´_ゝ`)

まぁ、めげずに次がんばろっと。



今月家賃払えんのか、、、(T_T)?


posted by オムスケ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

でけた( ´_ゝ`)

雨の日は、腰が痛いです。こんばんはオムスケです。

えぇ〜、おひさしぶりです。
かんなりおひさです。
みなさまお元気でしょうか?

わたくしは相変わらず死んでました。
この1ヶ月、睡眠時間をほぼカット曲作りに専念してました。

ヒキコモラーでした。

孤独でした。

眠いです。


前作った『 オムライス 』と言う曲を、1から作り直しました。
実はmixはまだなのですが、とりあえずこんな感じです。
おヒマな人は聞いてみてくださいまし。

感想カキコお待ちしておりますヽ(´ー`)ノ
posted by オムスケ at 22:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

死んでしまう(;д;)

使ってるシヤンプーは『マシェリ』ですこんばんはオムスケです。

おとついまでの4日間、短期のバイトをしてましたぁ。

マクドナルドのクーポン配る仕事でございます。

正確には、配る女の子スタッフをまとめるディレクターの仕事なんだけどね。



4日間、毎日朝5時に起きて、7時には現場入り。
んでもって、長い時は20時までずぅっっっと外で

『マクドナルドのクーポンです〜!』

って叫んでました。

寒くて死ぬかと思ったです。
ノドは完全にやられました。。。


この仕事は何が大事かって、スタッフを


どぉ盛り上げるかです


そのために、自腹でカイロ買ったり
温かいお茶買ったり、昼おごったり大変です。

まぁでも、おかげさまで成績は優秀でしたヽ(´ー`)ノ

そのせいで、いぃ意味で上の人に目を付けられてしまい、
疲れてしまいましたよぉ。。。

体もボロボロです。

あまりの痛さに、マッサージに行ってしまいました。
そしたら
『立ち仕事って何やってるんですか!』
『ふつーこんなになりませんよ!』
『あり得ない堅さですよ!!!』
って言われた。。。

はぁ、軟体動物になりたい。。。
posted by オムスケ at 16:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

好きなマンガは『山田太郎物語』ですこんばんはオムスケです。

この前ほすぃ〜って言ってたMOTU の『 Symphonic Instrument 』


買っちゃいましたぁ〜!!〜( ̄▽ ̄〜)(〜 ̄▽ ̄)〜ワーイ


んでもって、ヘッドフォンも買っちゃいましたぁヽ(´ー`)ノ


もぉ大破産でございます(泣)


つけてはいけない『 家賃 』に、手を付けてしまいました!(;д;)



ちなみに買ったのは、SONYの『 MDR-7506 』です。

しかし、Symphonicいぃねぇ。
まだ気合い入れて使ってはいないけど、俺が地味に好きなのは
Voicesかな。


んぁぁあああ!!!!!!!!!!


みたいな(笑)

あとは、Pf.とかSt.もいぃね。
これからどんどん使ってこーと思われます!!
posted by オムスケ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

名付け親大募集!!

ガキ.jpg


好きなTV番組は夜中の通販ですこんばんはオムスケです。

実は『たま』『ねぎ』って言う
ハムスターを2匹飼ってるんだけど、
ずっとオス&オスだと思ってたら

オス&メス

で、
わたくしの知らないところで

こっそりイチャついてたらしく┐(´∇`)┌


見事に7匹も産まれましたぁヽ(´▽`)ノ


なぁ〜んか変な音がするなぁ〜って思って
カゴをピコっとあけてみたら

全身水浸しで、、、

小さく、、、

7つの塊が、、、



うぎゃーヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!



いやぁ〜、おっかなかったね。
まぢビビった!!

エイリアンもビックリだよ。いや、ほんとに。

そんなこんなで、
やれヒターだの、
エサだの、なんだので、、、


わたくし思わぬ大出費でございますo(T_T)o



まぁかわいぃから許すか。。。

んでですねぇ、
まだオスなのかメスなのか
じぇんじぇんわかりませんが


名付け親を緊急募集します!!!!


おぉ!!ヽ(@∀@-)ノ

ってうなるよぉ〜な名前を付けてください!!!!

採用された方には、

わたくしオムスケから

       『  拍手  』

が 送られます!!!!

『えぇ!ほんとぉ!?』  『ほしぃ〜!!』

『信じられない!』    『みるみる落ちるゎ!』

『どぉだい?ジョニー!?すごいだろ??』



ってことで、お持ちしてますヾ(@⌒▽⌒@)ノ
posted by オムスケ at 02:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

万引きGメン\(●_○ )ノ

ヒゲは毛抜きでヌク派のオムスケですこんばんは。

今日のバイトでは、ちょっとした事件がありました。

なんと


万引きを現行犯で捕まえましたぁ!(* ̄m ̄)ウシシシ...


いやぁ〜、中学生3人組だったんだけどさぁ、

『俺たち万引きするんで見ててください!』

って言わんばかりに こっちをちらちら見てて、

1人がレジ前で壁
    (もうちょっと右じゃないと壁の意味ないよ!)
1人が大きい袋を口あけたまま足の間に挟んで
    (そんな持ち方ふつーしないでしょ??)
1人が↑の後ろに隠れてお菓子を袋に入れて
    (君隠れてても、袋に入れてるの足の間からバッチリ丸見えだから!)

ってな感じで、俺が気付いてないと思ってるらしく、
もぅつめ放題のセールなみ。。


『はぁ〜い。君袋見せてねぇ〜。んじゃ、こっちきてねぇ〜ヽ(´▽`)ノ』


今思えば、俺って小悪魔みたいだね(笑)
終始『歌のお兄さん』みたいな口調だったかも(爆笑)


まぁ、結局オーナーに来てもらって
ケーサツには言わずに帰したんだけど
そんなことより


俺、なんかすごくない!!??


別にたいしたことないけど
今日の俺は天才だったなヽ(´ー`)ノ

なんか自己マンみたいですが文句あるすか???
posted by オムスケ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

バイトっす

ministop3.jpg

今日はこれからバイトのオムスケですこんにちは。
最近じぇんじぇんヤル気がなかとです。
中学校が近いので、よく学生が買い物にくるんだけど、

『14歳』だって

ふつーにしゃべってたのに、歳聞いた時は倒れそーになったよσ(TεT;)

そんな中坊にもからかわれながらのお仕事です。。

はぁ〜、早く就職したいよぉ〜( ´_ゝ`)
posted by オムスケ at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめましてヽ(´▽`)ノ

はじめまして”オムスケ”ですこんばんわ。
知ってる人も知らない人も、
まぁ 気長につきあってくれたら本望でございますですm(_ _)m

今は何をしているかと言うと、
フリーターでございます(;д;)
『ちょっとストップmini stop♪』です。

そして音楽です!
いちおーがんばっております。
今は曲書きながら、打ち込みながら、
安いバイト代を使って機材を買い集めておりますです\(●_○ )ノフフフ...


このブログでは、皆様のためになるよ〜なお話は


まったくありません


基本的にわたくしアホなので、

文章はヘンです。
内容もヘンです。


まぁ、こんなブログですが、
皆様からの『清き1コメ』よろしくでございますです!


posted by オムスケ at 04:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

