2006年12月31日

2006最後ですねぇ〜

今年の年越しは1人でございます。
こんばんはオムスケです。


今年は早かったなぁ〜。
なんかあっとゆーまだったな。


去年の年越しはクラブにいました。
外人ばっかでつまんなかったです( ´_ゝ`)



1月はまだミニストップで働いてましたねぇ〜。
時給750円とかで、全然生きていけなかったですねw


2月月は飼ってたハムスターに7匹の子供が産まれました。
オス2匹だと思っていたので、
産まれたときはびっくりですよ(゚Д゚;∂


3月はミニストップを辞め、面接の嵐でしたねぇ〜。
まったく決まらなくて、仕事がなくて、
お金がなくてたいへんでした(;´ー`)┌


4月は今の会社に仕事が決まった月ですねぇ〜。
いきなり時給が1300円と、2倍ぐらいになり
かんなり贅沢な生活をしてました(*´д`*)ノ


5月は誕生日月でした。
んまぁ、見事に誕生日はみんなに忘れられ、
何事もなく終わりましたね、、。
あとは、連休に初めて親がオムスケ家にきました。
いろいろ突っ込まれ、疲れ果てましたね、、、。


6月は一緒にやってたVo.さんがいなくなり
鬱になって引き蘢ってたねw


7月はいろいろ楽しかったな♪
夏だしね。
花火大会に浴衣来て行ったり、
小田和正のライブスタッフの仕事したり、
蚊に刺されまくったりw
あとは、極楽の山本が捕まっちゃった月でしたね。


8月は家賃使って旅行いったねw
楽しかったなぁ〜。
あとはディルのライブに行ったね。
あ!そうそう!
クロネコヤマトのトラックにぶつかったのもこの月だったねw
あれはたいへんだった〜Σ(≧ロ≦lll)
あ、会社まで23kmチャリ通を始めたのもこの月だねw


9月は特にコレといったのはなかったかなぁ〜。
体調わるかったぐらい?w
あ、ケータイ代払ってなくて止まってたっけw


10月は箱根までチャリで行った月ですね。
たぶん病んでたんでしょうね。
ってか、なんとなく青春だったのかもしれませんねw
ハチクロにハマってたしねw

11月はいろいろ死にたかった月ですね。
大変だったよ。
今となってはいぃ思い出だけどね。
病気が発覚した月でもありました。


12月は復活の月だね。
そして、始まりの月でもありました。
すごく考えさせられ、自分を見つめなおすことができた月ですね。
あとは、出会いが多かったかな。
この月だけでマイミク何人増えたんだろう?w




1年を振り返ってみたよ。
いんだか悪いんだか、ってか、
何やってるかよくわからない1年だったね( ̄Д ̄ノ)ノ

来年はどぉなってるんだろう。
今年お世話になった死神さんと貧乏神さんとは
おさらばできるだろうか?

最後になりましたが、
わたくしオムスケのアホな日記を読んでくれる皆様。
コメントくれる皆様。
足跡だけ残してくださる皆様。
ありがとうございましたm(_ _)m

また来年もよろしくであります(@_@ゝ

年明けは凄まじくヒマ人です。
おヒマな人はかまってくださいでございますです☆


ではではよいお年を!!ヽ(^□^*)ノ
posted by オムスケ at 22:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
昨年はありがとうございました。
今年は、波乱万丈だった昨年と違って平和な年でありますように。。。
オムスケさんの明るい未来を祈っています
Posted by 斎藤です at 2007年01月06日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。