2006年12月14日

1日。

今日、初対面の人に『 10代だよね 』って言われました。
いぃ意味で受け取ります。こんばんはオムスケです。


今日はなんか濃い1日でした。


0時 〜 後輩に呼び出され、ネットの接続の設定しに行く。

2時 〜 ごはん食べる

3時 〜 酒を買いにドンキーにタクシーで行く。
     帰りはドンキーでチャリを買い、2ケツで帰る。

6時 〜 寝る。

9時 〜 後輩の彼氏が急に家に来ることになり、
     ってか、もぉ向かってるから
     っと、家を追い出される。

10時 〜 元住の駅に置いてたチャリが
      撤去されていたことが判明

13時 〜 会社に行く。
 ↓
18時 〜 陣痛なみに腹が痛くなり、
      仕事はしないでトイレばっか行く。

19時 〜 コンビニの忘年会に行く。

21時 〜 30人近くいる中、知り合いが1人しかいなく、
      完全にアウェイです。

22時 〜 地味にYAHAMA人がいることが判明
      意外と盛り上がり始め、酒を飲み始める

24時 〜 終了ー帰宅ー現在



ワタクシけっこー人見知りだから、苦手なんだよね。
んでも、今日は楽しかったな♪
最近体調が悪いのと、持病と、死神と、貧乏神のせいで
まわりからも自分でもじじぃだと思ってたが、
俺のこと知らない人からすると
かんなり若く見られるらしぃ。

まだまだイケるか俺?
posted by オムスケ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。