2006年11月23日

プラダを着た悪魔

今日雨ふるのかなぁ〜。オムスケですおはよ。

『 プラダを着た悪魔 』みましたよぉ〜。
いやぁよかった!
アン・ハサウェイがかわいかった!!!!!!

やっぱ服とか髪型って重要だよね。

たとえばさぁ、人と会った時1番始めにどこみる?
俺はまず服かな。んで、髪。んで、顔。


顔より性格重視のわたくし。
んでも性格って初めて会った人ってわかんないじゃん?
服とかは個性でるしね。

まず見てしまう(゜゜(。。


しかしこの映画もそうだし、
この前見た『 もしも明日が選べたら 』 もそうだけど、
仕事はしすぎるとダメみたいですね。。

今日は勤労感謝の日。
わたくしの場合、しなさすぎかな?w


さて、掃除でもするか。
posted by オムスケ at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28154547

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。