2006年11月19日

おひさしぶりでございます

5665995_1061032023.jpg


とりあえずまだ生きてます。オムスケですこんにちは。

実は、ちょっと胃と心臓に問題が発生しまして
ここんとこ会社も休み、病院通いの検査検査の日々でした。

んまぁ、たぶんたいしたことではなかったんだけど、
胃のほうは逆流性食道炎ってのになってました。

初めて胃カメラとかやって、大変だったんだけど、
胃の中はもっとたいへんなことになってました。。


んで、血圧はかるときに脈がおかしぃってことで
心電図とったら、不整脈がかなり出てて、
専門の病院で見てもらえ。っといわれ、
また検査です。


たいへんです。


お金が飛んでとんで仕方ありません。
んでもって、
会社休んでるから、給料も少なくヤバヤバでございます。


そろそろ髪も染めたいとか切りたいとか
日サロに行きたいと思ってたのに
とーぶんムリっぽいです。


最悪です。



ってかね、
初めてですよ。自分で本気で救急車呼ぼうか迷ったの。
今まで乗ったことはあるけど、
さすがに自分で呼ぶのはなんとなく嫌で、
必死で朝までこらえました。


あまりの痛さに
ほんとに死ぬんじゃないかって思いましたよ。



ってなわけで、
今月は少し優雅な生活がおくれると思ってたんだけど、
今まで以上に厳しくなってきました。



とりあえずがんばります。生きることに。



写真は今度やりたい髪型です。
前髪をこんな感じにしたいなぁ〜って思ってますです。

写真はだれだか知りませんw



追伸。
mixiやってる人、足跡残すかコメントくださいです。
posted by オムスケ at 12:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄いことになってますねぇ。。。最近更新されないなぁとは思ってたんですけどね

髪型はガッテンとのことでした♪

MIXIは最近はずみで退会してしまって。。。
また、始めたいんですけどねぇ


Posted by 美容室の斉藤より at 2006年11月20日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27793961

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。