2006年10月24日

事故りました

とりあえず生きてます。
こんばんはオムスケです。

今日は凄まじい雨でしたが、チャリで会社から帰りました。
いつもと同じTシャツ&ハーパンだったので、
寒くて死ぬかと思いました。



ですが、



ほんとに死ぬかと思いました。



ちょっとした坂を下ってたとき、
後ろから車に追突され、
そのとき、反射的に前ブレーキをかけてしまい、
後輪が浮いて



1回転して背中から落ちました。



ぶつかった車はそのまま走り去ってしまい、
幸い後ろに車がいなかったため、
ころんだけどひかれずにすみました。。


さらによかったのが、
チャリ通の時はリュックなので、
背中から落ちたけどクッションになり
どぉにかなりました。


しかし、


腰にヘルニア爆弾を抱えているわたくし。

確実に安全装置は外れた感じです。



明日の朝ひどくなってなかったらいぃけど、、、。

posted by オムスケ at 00:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫ですか?早速、怪我しちゃったんですね。体には気をつけて。
Posted by 斎藤 at 2006年10月25日 17:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。