2006年09月16日

今日も仕事。今回も田舎。

だいぶ髪が伸びてきました。オムスケですおはよ。


今日もいつものカードの仕事です。

また飛ばされました。


今回は千葉の野田ってところでございます。



8時半集合だったから、
5時半ちょっとすぎに起きたよ。。


ねむー(≡´Å`≡)



まだ着いてないんだけど、
話しによると


何もない


ところらしぃです。
最近そんなとこばっかだなぁ〜(o;д;o)

ただ、しょうゆが有名らしいよ(笑)
工場見学すると、しょうゆもらえるんだって!!


しょうゆはほしかったけど、
さすがに1人はイヤだよね。。



ひさびさに晴れたねぇ〜。
なんで仕事なんだろ。。

月曜は休みだけど、どぉせまた雨でしょ。。




さて、ガキんこ相手に
がんばってくるよ。。


しかし、電車の中、
95%ぐらいでジジババ様だ。
なのに優先席だれも座ってない(笑)
posted by オムスケ at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。