2006年09月12日

はい。

熱があります。オムスケですこんばんは。




はい。






ケータイが止まりました(;д;)









なんだか、凄まじく惨めな感じです。
毎日死にそうになりながら必死になってるのが
すごくバカらしく思えてきました。




いっそのこと お 星 様 になりたい気分です。



ハムちゃんずがいなくなり
帰ってきても誰もいないのが


    な ん か  静 か  で 嫌 で す 。





今週はずっと雨らしぃ。
今週はずっと濡れながらの通勤になりそう。



来週になったら何かいぃことおこんないかな、、。

さらに辛くなるのだけは勘弁だな。





おなかすぃた、、、。
posted by オムスケ at 23:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はむちゃんまた飼わないんですか?
雨は嫌ですけど、お仕事がんばってください。
Posted by 斎藤です at 2006年09月13日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

