2006年10月24日

事故りました

とりあえず生きてます。
こんばんはオムスケです。

今日は凄まじい雨でしたが、チャリで会社から帰りました。
いつもと同じTシャツ&ハーパンだったので、
寒くて死ぬかと思いました。



ですが、



ほんとに死ぬかと思いました。



ちょっとした坂を下ってたとき、
後ろから車に追突され、
そのとき、反射的に前ブレーキをかけてしまい、
後輪が浮いて



1回転して背中から落ちました。



ぶつかった車はそのまま走り去ってしまい、
幸い後ろに車がいなかったため、
ころんだけどひかれずにすみました。。


さらによかったのが、
チャリ通の時はリュックなので、
背中から落ちたけどクッションになり
どぉにかなりました。


しかし、


腰にヘルニア爆弾を抱えているわたくし。

確実に安全装置は外れた感じです。



明日の朝ひどくなってなかったらいぃけど、、、。

posted by オムスケ at 00:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

切りたい。

15時間ねました。オムスケです寝すぎです。


とっても髪が切りたいです。
ナンダカンダ2ヶ月切ってないです。

もぉもっさりヘアーコンテストで優勝できます。

しかし、サイフには野口さん3人。。。


しかも、これで31日まで過ごさなきゃだから
切りになんて行けません(T_T)


このさい自分できってしまおぅかな( ̄Д ̄ノ)ノ
posted by オムスケ at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

さいふが


















                   ない












.
posted by オムスケ at 20:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

オムレツヽ(´▽`)ノ

235739651_117.jpg



目玉焼きはソース派です。
こんばんはオムスケです。

今日は特に食べる物もなかったので
どぉしよぉ〜か迷った結果、
唯一の食材 『 たまご 』を使い
オムレツを作りましたヽ(´ー`)ノ

オムレツはひざしぶりでございます。

わたくし、オムスケは
ナニを隠そうオムライスが大好物?
ライスの上に
とろっとろのたまご+デミソース!
これがたまりません!!

ただ、

ライスの上にオムレツのっけて
ナイフで切ってとろ?
ってのはなかなかムズかしぃのです。。

なので、

いつもたまごは巻かないで
フライパンから流し込む方法を使っております。


本日はただのオムレツ。

前菜でもありメインでもある唯一の料理。




巻くか!\(●_○ )ノヤレ!



ってことで、
ちゃんとしたオムレツに挑戦!
んまぁ、ちゃんとしたもクソもないがww


たまごの賞味期限も近いこともあり
今回

たまご3つ
砂糖
ヘルシーな油

です。
俺はたまごは基本甘いのが好きです。
塩コショウはしません!


フライパンをかなり熱します。
目安はティファールのマークが消えるまでですw

少し多めに油を入れます。

これを少なくすると滑りにくくなり、きれーにできません。

たまごを割って砂糖を入れ、
よぉくかきまぜフライパンへGo!

ここからは時間との勝負です!!

フライパンを時計回りに、ハシは反時計回りに回し
たまごを外から中にかきまぜます。

この時点で火から離してください。

たまごを端によせ、フライパンの持つところを叩き
たまごを巻いていきます。



はい完成!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



数ヶ月ぶり、下手すりゃ1年ぶりぐらいにしちゃ
上出来でございます。




本日の料理

オムレツ

調理時間 1分

食事時間 20秒






あのさぁ〜、
これ書いてて思い出したんだけど、
一昨日電気止まってたんだよね、、、。

だいじょぶかな、、、。(T_T)



明日、食中毒になったりして、、、。
posted by オムスケ at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

( ̄○ ̄;)

赤飯は甘納豆派。
こんばんはオムスケです。



さきほど家に帰ってきました。



暗い。







電気つかない。。









とまったぁー!!!!!





家賃に気を取られてて
光熱費すっかり忘れてた(;´Д`)


とりあえず電話したよね。


そしたら
今すぐコンビニで払って、
また電話くれれば手続きする。
とのこと。


急いでコンビニ行ったさ。


払ったさ。


電話したさ。




時間は20時3分。






留守番電話に切り替わってる!!!!






ってことで、
今日は真っ暗で過ごすことに。




怖いよぉ〜(;´Д`)
posted by オムスケ at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

