2006年09月19日

ほしぃo(*≧□≦)o

img017.jpg


趣味はおフロで寝て溺れること。
こんばんはオムスケです。

今日友達が日記で書いてるの見て
一目惚れしてしまった(*≧?≦)ノ


まだ道産子魂は健在のようだ。




      じ ゃ が い も っ こ り





これ考えたヤツにぜひ会いたい。

北海道名物のじゃがいもを
マスコットにするのは誰でも考えるだろう。



しかし!!



『 もっこり 』をつけるヤツはいないだろう。


んでもって、


じゃがいもっこりだからって、
あそこをもっこりされるやつはいないだろう。


いや、


例えいたとしても
それを商品化OKだすやつはふつーいないだろう。


だからそのふつーじゃないヤツにぜひお会いしたい。

そして、


とてつもなく ほ し い o┤*´Д`*├o
posted by オムスケ at 22:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

(──┬──__──┬──)




ちょっと前から


    ホ ッ ト ケ ー キ が 食 べ た い


言ってました。




どしても食べたく、ホットケーキミックスあったから
牛乳買ってきました。







バターもなかったです。。








んで、明日バターを買いに行こうと思ってたら











     牛乳賞味期限切れてるじゃん!!!!!!!!!!!!!!!









まだ開けてもいないのに(T_T)





うそん、、。
posted by オムスケ at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

おわったぁ〜!!o(*≧□≦)o

水も滴るイィおとこ。オムスケですこんばんは。



んまぁ、つっこまないでw
仕事帰り雨に打たれたのさ( ´_ゝ`)



今日でやっと1週間の仕事がおわったよぉ〜☆
長かった、、。
今週はいろいろありすぎて、1ヶ月より長かったよぉ〜な、、、。

明日はやっと休みだヘ(^-^ヘ)(ノ^-^)ノ
っつっても、特になんも予定は無いんだけどね、、。

なんか、凄まじくケーキ食べたくて、
銀座にでもいこーかとも思ったけど、
1人で行くのもなんだし、辞めました。。





たぶん明日は掃除でもしてお昼寝して終わりだろう。。




来週の土日も仕事かもしれないから
またとーぶん休みはナシだな。。。
posted by オムスケ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

今日も仕事。今回も田舎。

だいぶ髪が伸びてきました。オムスケですおはよ。


今日もいつものカードの仕事です。

また飛ばされました。


今回は千葉の野田ってところでございます。



8時半集合だったから、
5時半ちょっとすぎに起きたよ。。


ねむー(≡´Å`≡)



まだ着いてないんだけど、
話しによると


何もない


ところらしぃです。
最近そんなとこばっかだなぁ〜(o;д;o)

ただ、しょうゆが有名らしいよ(笑)
工場見学すると、しょうゆもらえるんだって!!


しょうゆはほしかったけど、
さすがに1人はイヤだよね。。



ひさびさに晴れたねぇ〜。
なんで仕事なんだろ。。

月曜は休みだけど、どぉせまた雨でしょ。。




さて、ガキんこ相手に
がんばってくるよ。。


しかし、電車の中、
95%ぐらいでジジババ様だ。
なのに優先席だれも座ってない(笑)
posted by オムスケ at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

はい。

熱があります。オムスケですこんばんは。




はい。






ケータイが止まりました(;д;)









なんだか、凄まじく惨めな感じです。
毎日死にそうになりながら必死になってるのが
すごくバカらしく思えてきました。




いっそのこと お 星 様 になりたい気分です。



ハムちゃんずがいなくなり
帰ってきても誰もいないのが


    な ん か  静 か  で 嫌 で す 。





今週はずっと雨らしぃ。
今週はずっと濡れながらの通勤になりそう。



来週になったら何かいぃことおこんないかな、、。

さらに辛くなるのだけは勘弁だな。





おなかすぃた、、、。
posted by オムスケ at 23:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

