2006年04月24日

これが幸せと言うものだな

甘いものは大好きです。こんばんはオムスケです。

今まで一緒にやってるVo.さんの話ってしてなかったけど、
いるんですよー。
これがですねぇ、めちゃくちゃかわいぃんですよ〜。
んで、すんげ〜いぃ人なんすよ〜。
まらに、がんばり屋なんですよ〜。

んでですね、彼女は製菓の学校出てたり、
料理研究家の人についてたりしてたから、
作るのもうまいんですよ〜!

んでね、今チョコケーキ作ったって言って持ってきてくれたんだぁ。




           まぢうま!!




やばいね。彼女はすごい!
かんなり濃厚なチョコに、俺が好きなブランデーがイィ感じで!
もぅ幸せって感じでございます☆



           ただ、、、、



これで、もぅ少し作詞の方もがんばってくれたら問題ないんだけどね(笑)


PS. 
そ言えばさぁ、最近やたらと地震おーくない??
posted by オムスケ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

明日だぁ〜!

掃除で1日が終わりました。こんばんはオムスケです。

ついに明日から仕事が始まるよぉ〜。
なんかさぁ、ここんとこなぁんにも仕事なかったから
早く仕事したい!って思ってたけど、
いざ明日ってなると ちとめんどいね。。。

んでも、ちゃんと稼がなきゃなぁ〜。



明日は気合い入れて髪立ててこーかなぁ。

きれいなおねぇ〜さんがいますよーに☆(笑)
posted by オムスケ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日だぁ〜!

掃除で1日が終わりました。こんばんはオムスケです。

ついに明日から仕事が始まるよぉ〜。
なんかさぁ、ここんとこなぁんにも仕事なかったから
早く仕事したい!って思ってたけど、
いざ明日ってなると ちとめんどいね。。。

んでも、ちゃんと稼がなきゃなぁ〜。



明日は気合い入れて髪立ててこーかなぁ。

きれいなおねぇ〜さんがいますよーに☆(笑)
posted by オムスケ at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

わかがえった!?

コーヒーはもちろんブラック。こんばんはオムスケです。

今日、なんとなく髪を切りましたぁ。
全然予定になかったんだけど、急に切りたくなったのさ〜。

ってなわけで、いつもの美容室のmod's hairに行ったのさ。
ここはもぅ何年だろう?4年ぐらいになるのかな。
毎回同じ人に切ってもらい、
毎回飲み物持参でいくのさ。
今思えば、美容室に飲み物持参していっていぃのか??

んねで、ここのスタッフはいぃ人ばっかでね、
俺のブログも読んでくれてるのさ!
んだから、おれが知らないスタッフの人も

『グログ読んでますよ!おもしろいですね〜。』

って髪洗いながら話してくれたりするのさ(笑)


そんなこんなで切りましたよ!
なんかねぇ、ワックスつけて立ててる時はよかったんだけど、
家帰って洗ってみたらさぁ、



  『  幼 く な っ た ん で な い ?  』



って言われた。
しまいには、今回はカッコよくしたはずなのに、




     『   か わ い ぃ よ ね   』



なんでだ?

う〜ん。。。

毎日髪立てて出かけなきゃ(笑)
posted by オムスケ at 22:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

キマタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

ついにびんぼー脱出の予感満載のオムスケですこんばんは。

そぅなんです!ついに仕事が決まりましたー!!
NTTの仕事です!

時給1300円!めっちゃくっちゃきれーなオフィス!
家から1時間以内!土日祝日休み!

最高でございます。
仕事内容は、PCでのデータ入力。
簡単でございます。(たぶん)
まぁ、ちょっくら残業があるっぽいのがネックだが、
それはまぁいぃだろう。

ってな感じで、来週から始まります!
がんばろー。



そーいえば、
前に日記でも書いた面接に行った会社から
今日通知が来ました。
たしかこの前は

『1度一般常識のテストを受けてもらうから
 その曜日が決まり次第連絡します。』

って言ってたはずなのに、
 


    テストも受けてないのに『 不採用 』



ってどゆこと!?(`ヘ´)v
まぁ、もうどぉでもいぃんだけどね(笑)
posted by オムスケ at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

ふ〜。

部屋0417.jpg


めんつゆが無くなりましたこんばんはオムスケです。

来月の連休に親が初めて来る事になったんだよぉ〜。
んで、この汚い部屋をそれまでにキレーにしとかなきゃで、
おそーじ始めました。

今日は機材部屋の1部をお掃除♪
やりだしたら止まらなくなるA型のわたくし。
おかげで今日は早く寝る予定だったのにこんな時間。。

どぉすか?キレーすか?
しかし、これに写ってない部分はまだ放送禁止です(笑)
あとは明日にしよ〜。


あ、明日は面接日です!
そろそろきまってくれないとヤバイなぁ〜。
がんばりまぁ〜すヽ(´ー`)ノ
posted by オムスケ at 02:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

ついに。。。

好きな色はピンクですこんばんはオムスケです。

きのうついにデビューしました。



         歌舞伎町デビューです



いやいやいや、この前渋谷でキャッチにあってさぁ。
ついしゃべっちゃってね。
今はほら、仕事も探し中だし金もないし、
まぁ体入ぐらいいぃかなぁ〜と思って行ってきたよ。

なんかね、ホストとちがってメンズキャバクラってとこで
店内はシンプルでキレーな感じだったな。

しかしさぁ、飲まされたよぉ〜。

最初は飲めなくてもだいじょぶだって言ってたのに、
始まったら気合いだー!って感じでさぁ。

あんね、席ついてまず酒いただくしょ。
んで、盛り上がればさらに飲むしょ。
まだこれは自分のペースで飲めるけど、
席を外れる時はね、
イッキして飲みほさなきゃならないのさ!!

これがキツかったなぁ。

俺さぁ、焼酎未だ苦手なのさ。
なんだけど、最初は大体焼酎なのね。
しかも水割り。

つらかったぁ。。。


しかしさ、やっぱ彼らはすごかったよ。
なんでそんなにテンション高いの?
って聞きたくなるぐらい高い。
客がヒクぐらい高い。
しかし、どんなにひいてもテンションはさらに上がる。

結局いつのまにか客もそんな感じに
テンション上がってるんだよね。


俺1人『 ぽつん 』 って感じだった。



帰りにね、1000万ぐらいの札束もたされて

『 これがほしくなったらいつでもこい! 』

って言われたよ。



あんなの持ったらちょっと考えちゃうよね(笑)

しかし、1日たったけど、酒がぬけない。。。
posted by オムスケ at 11:49| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

オムスケの料理教室

足のサイズは24.5です。こんばんはオムスケです。

今日はなんとなぁ〜く中華粥が食べたくなって
作ってみましたぁヽ(´ー`)ノ

● 材料 ●
お米1カップ・水13カップ・鶏もも肉400gくらい
干し貝柱2個・しょうが4かけ・ネギ適量
醤油適量・胡麻油適量

● 作り方 ●
お米は水で洗った後、ザルで水を切ってボールに移し、
大さじ1のサラダオイルを混ぜて30分放置プレイ。

干し貝柱はぬるま湯につけてもどしますです。

鶏もも肉はボールに入れて酒を振って混ぜ合わせると
匂いを消えるんだな。
これをやらないと臭みがあるお粥になってるんだな。

ナベに肉を置いて、その周りにお米を敷き詰めるとです。

包丁で叩き潰したしょうが3かけを入れて、
もどした貝柱をほぐしてから入れて、
もちろんもどし汁も突っ込んじゃってくださ〜い!

そこに水13カップぐらい入れますとです。
お湯はNG!ヽ(`⌒´メ)ノ

さぁ!ここで点火!強火でGO\(●_○ )ノ

アクはすぐ強制排除です( ̄曲 ̄) v

あとは弱火でひたすら煮込みます。



          30分経過



          まだです。




          1時間経過




          まだまだです。





          1時間半経過





          もう少しです。






           2時間経過



     完成でございます!デキター( ゚∀゚ )ー!!!

1時間ぐらいだと、ダシは出ても
まだ米が米の形してるからダメなのさ。
中華粥はドロっとネバっとしてないとねヽ(´ー`)ノ

最後に味付けで醤油や胡麻油を突っ込んでみてください。



っとまぁ こんな感じで大成功!!ヽ(´▽`)ノ

食べ終わってから写真撮ってない事に気付きました。。
ヒマな人は作ってみては???
posted by オムスケ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

行くべきか、辞めるべきか

昨日徹夜でスラムダンク全巻読んで号泣しました。
こんばんはオムスケです。

今日は仕事の面接に行ってきました。
CMやニュースなどの映像に音楽を選曲して
貼付けるよーな感じの仕事です。

んでさ、けっこー気合い入れて行ったんだけどさぁ。
なんかイヤだった。
感じ悪すぎ。

なんかね、今まで面接にくるのが

『小さい頃からピアノとかを習ってって
音楽専門学校卒業しました』

ってのがほとんどで、
そのほとんどが使えなかったらしく、
そのせいで俺も嫌われてるようです。。

『とりあえず、今バンドか何かやってるならやめろ』
『自分の予定は無いと思え』
『この会社は友達なくすぞ』
『1人っ子、長男はとりたくないんだよね。時期に親元に帰る仕組みになってるから。今なんだかんだ言っても、そうなるって決まってるんだ。』

だってさ。

俺の面接なのに、
俺の話よりも社長のこんな話を30分聞かされて帰ってきたよ。。

入る前からやる気なくすよね。。


でもさぁ、今本気で金も仕事も無いからさ。。
意地で入るべきかキッパリあきらめるか悩むよね。
そりゃやってみないとわからないってのもあるけど、
ちょっとね。。。

受かっても落ちても最悪な感じだよ。。。



話変わって、ケータイ復活したよん☆

駅とかケーサツとかいろいろ聞いたんだけどなくてさぁ。
無いと困るから買ったんだよぉ。
なんかね、auだけかもしれないけど、
1年以内だったら保証があって、
なくしたりすると同じ機種の同じ色を半額ぐらいで買えるんだよ!
知らなかったさぁ〜。

んでもね、
ついてるんだかついてないんだか
買って家に帰ってきたら『見つかった』って連絡がきたさ。。


1時間早く連絡くれればよかったのにぃ〜。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


そんなこんなで見つかったから
買ったのをキャンセルして元にもどしたよ。
データが戻ってきたからよかったことにしよう!うん!

みんな!ケータイなくすなよヽ(´ー`)ノ(笑)
posted by オムスケ at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

食いすぎたぁ

ケータイどこ行っちゃったの?
泣きそうなオムスケですこんばんは。

今日はケータイをビックカメラに見に行くついでに、
友達にゴハンおごってもらいましたぁ(ノ^-^)ノ

それがさぁ、食ってばっかの1日になったよ(笑)

まず


『ランチだぁ!』って言った時間が14時ぐらいだったから
もぅどこも終わってって、
仕方なくその辺で食べようってことになって
フレッシュネスバーガーに行ってきたんだ。

俺はテリヤキチキンバーガー&コーヒー。
だいたいこのセット。
友達はフレッシュネスバーガー&ビール。
だいたい昼でもビールを飲む人なのさ(笑)

んで、食べ終わってから
『イデミスギノのケーキが食べたい』
って言い初めて結局銀座方面へ行くとこになったのさぁ。

んで、乗り換えがめんどかったから
日比谷で降りて歩いて行く事にしたんだけど
地上出たらSadaharu Aokiが目の前に!

『これはよれってことだよね(笑)』

ってことで店内へ。
んで、

『これから歩くからシュークリームでも食べながら行こかぁ』

っつってシューを購入。
カスタードがちとゆるかったな。
シュー生地はしっかりしてたけど。
まぁんでもうまかったぁ!!

そんなこんなでイデミスギノ到着!

したはいぃけど。


      ケ  ー  キ  が  な  い !


そうなんです。ついたのは16時ぐらい。
ないとは思っていたんだけど、やっぱりない。
すごいなぁ。。

前に来た時は休みで、今回はない と。
ついてないなぁ。
日頃の行いはいぃはずなんだけど(笑)

んで、ショックを受けつつ歩いてたら

DALLOYAU発見!

『ここのマカロンもうまいんだよぉ〜』

と言いつつ店内へ。
リアルなハリネズミのアイスケーキが印象的でした(笑)
んでまぁ、手ぶらで帰るわけもなくマカロン4つ購入しましたぁ。

またぶらぶら歩いてて、結局ケーキを食べてないことに気がつき
ケーキはそこそこなんだけど、店の内装がすごいってことで
HENRI CHARPENTIERに行ってきたんだぁ。

すごかった。

黒&ピンク!薄暗!エロい!!(笑)

ムーディーですね。オサレです。
なんか、いたるところに本があって、
トイレなんかその本棚の裏に隠れてるからね(笑)

『 隠し部屋か!! 』
ってツッこみたくなったよ(笑)

ここではイチゴのミルフィーユ&シャンパンです!
贅沢なひと時だったね。
平日の昼間っからケーキにシャンパン。
人はこぅ言うのを幸せと言うんだね。うん。

んで、食べつつ飲みつつマターリしたあとで 
よーやくビックカメラへ!

いやいやしかしケータイって高いよねぇ。
どんなに安くても18000円だってさ。
まぁ、変えてからまだ9ヶ月しかたってないってのもあるけど
しかし高い。
結局現金ないからパンフだけもらって終了したよ(笑)


この時点で19時をまわり、だいぶいろいろ食べたはずなんだけど
夕食のことを考える2人。
ふつーに食べすぎだよね(笑)
んで、友達の家に野菜がいっぱいあるってことで
家に帰って作る事にしたんだ。

んでさぁ、山の手に乗ったんだけど
なんかブクロらへんで事故だかなんかあったみたいで
めっちゃくちゃ込んだのさ。
コミコミコールLLなみだよ(笑)
あまりにもひどかったから代々木で乗り換える事にして
とりあえず降りたのさ。
そしたら

『そ言えば代々木にすっっごくうまいカレー屋あるんだよね』
『まぢで!?』
『えっ?帰って作るんでしょ?』
『そんなの聞いたら食べたくなるに決まってるじゃん!』

ってことでカレー屋AMAに行く事になったのさぁ。
いや、ここがうまい!びっくり!
ナンのピザがあったんだけど、これハマる!
やみつきだったね。
カレーもすんげーうまかったし、
なにより店員の女の子がかわいかった!!(笑)

ここは1人でもこれそーだったなぁ。
いや、さみしーから誰か誘っていこ☆


こーして1日食いつくし、最後に友達の家で
帰りに買ったワイン(フランジア3L)と
DALLOYAUのマカロン。家にあった生ハムで乾杯し終了。

食ったなぁ。食い過ぎた。
ダイエットは意味ないんでないかなぁ〜。。。

いぃや、明日からまたがんばろっと ̄ー ̄)ノ


いや、その前に仕事さがさなきゃ!!(iдi)

=  フレッシュネスバーガー  =
http://www.freshnessburger.co.jp/index.html

=  Sadaharu Aoki  =
http://www.sadaharuaoki.com/

=  イデミスギノ(Delicious web)  =
http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/kiji02_0301_05.htm

=  DALLOYAU  =
http://www.dalloyau.co.jp/menu.html

=  HENRI CHARPENTIER  =
http://www.henri-charpentier.com/

=  AMA(ぐるなび)  =
http://r.gnavi.co.jp/g705400/
posted by オムスケ at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

ケータイが!!!!!!!!

       





             ない







posted by オムスケ at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

Sadaharuケーキ&飲み会

110521966_104s.jpg



カゼひきました。オムスケですこんばんは。

今日は友達と3人でSadaharu Aokiに行ってたぁ!
何度か買いには行ったことあったけど、
初めて店内でケーキ食べてきたんだ。

いろいろ食べたかったからプレートにしたんだけど、
やっぱりマカロンははずせなかったね(笑)

3時ぐらいに行ったんだけど、意外とすいてたんだ。
いっつもコミコミだったからちょっとびっくり。
3時頃が穴場だね。
たまたますいてただけかもね(笑)

http://www.sadaharuaoki.com/


その後は、懐かしの学校メンバーで飲みに行ったんだぁ。
ほとんど変わってなかったけど

       みんな髪のびたね(笑)

んな感じで、なんかこう
思い出話をするわけでもなく、騒ぐわけでもなく
マターリと飲んで食ってきたよヽ(´ー`)ノ

ってか、俺ダイエット中だったんだけどなぁ。。。
posted by オムスケ at 02:44| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

返せ660円

ヒゲは毛抜きでヌク派です。こんばんはオムスケです。

今日は千葉まで仕事に行ってきましたぁ。
仕事って言っても、6時間2人でカードゲームして
遊んでただけなんだけどね(笑)
すごい仕事でしょ!?

んで、終わって外に出たら



         雨降ってる


         しかも大雨


         歩道洪水になってるし


んな中、傘も無かったから仕方なくコンビ二で買ったさ。
500円も出して買ったさ!
だって濡れたくないもん。




         俺まだ熱あるんだぞ!!




んでも、結局凄まじい雨に完全にやられビショビショ。。





   『やべぇ。俺もうHP3ぐらいしか残ってない。。』





春だからって、熱あるのに薄着だったのが間違いだったようだ。





    『決めた。もう駅から家まではタクろう!!』





この俺が、タクシーに乗るなんてすごいことだよ!
100年に1度あるかないかぐらいの事なんだよ!!
でも、限界が近かったから
雨の中をチャリで帰ることができなかったのさ。。


           んでさ!


いざタクシー乗ったじゃん?
んで、発進したとたん






       『あれ。やんでねぇ???』






やられました。
俺、なんか悪い事したのでしょうか。
なんでやむかなぁ。
さっきまであんなに降ってたのにさぁ。。。



           660円



もったいなかった。。。(;д;)
posted by オムスケ at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

