2006年03月22日

やばいなぁ

体重がなかなか落ちません。こんばんはオムスケです。

大変です。仕事がありません。
日払いの仕事も最近ナゼかありません。


おれ、生きてけるのか???


この前回転寿しのホールのバイトしてきました。
空腹状態であんな仕事したら頭がおかしくなりそうだったよ( ´_ゝ`)

とりあえず家賃代貯めなきゃ。。。
posted by オムスケ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

宅スタ

CIMG07301


よくパシリに使われます。こんばんはオムスケです。

前のブログでは紹介してたんだけど、
今回新しくなってから載せてなかったので
オムスケの宅スタを紹介しますですヽ(´ー`)ノ

mac G5 2Gデュアル
メモリ - 2.5GB

MOTIF8・EX-5・MU-1000・stylus RMX
Symphonic Instrument

dp4.6
MOTU 828mkII
MOTU micro express

SONY MDR-7506

YAMAHA MSP3
posted by オムスケ at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

おちた(;д;)

スープダイエットはじめましたこんばんはオムスケです。

ダメだね、じぇんじぇん更新できてない。。
さぼらずがんばんなきゃ!

今日は仕事の面接にいってきたよー。


『 SONY 』です。


仕事内容は、ヒッキーには最適な


『 個室でCDをひたすら焼く 』です。


なんかよくわかんないが(笑)営業スマイルでがんばってきました。
が、ダメですた。。

            ( ´_ゝ`)

まぁ、めげずに次がんばろっと。



今月家賃払えんのか、、、(T_T)?


posted by オムスケ at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

でけた( ´_ゝ`)

雨の日は、腰が痛いです。こんばんはオムスケです。

えぇ〜、おひさしぶりです。
かんなりおひさです。
みなさまお元気でしょうか?

わたくしは相変わらず死んでました。
この1ヶ月、睡眠時間をほぼカット曲作りに専念してました。

ヒキコモラーでした。

孤独でした。

眠いです。


前作った『 オムライス 』と言う曲を、1から作り直しました。
実はmixはまだなのですが、とりあえずこんな感じです。
おヒマな人は聞いてみてくださいまし。

感想カキコお待ちしておりますヽ(´ー`)ノ
posted by オムスケ at 22:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

