2006年01月30日

ほしぃー!(`д´)д-)д-)-)

Symphonic.jpg


最近あり得ない程太りましたこんばんはオムスケです。

今日は友達と渋谷の楽器屋に行ったんだぁ。
最近ほしぃ〜機材があってね。
これ!
MOTU の『Symphonic Instrument』!

オーケストラの音源なんだけど、前からSt.とかいぃのないか探しててね、
聞きにいっちゃったらもうダメさ(笑)
お金貯まったら絶対かってやるぅ(* ̄m ̄)ウシシシ...



って言う話をしても、わかんない人にはまったくつまんないよね。。



あ、そうそう!
今日お昼にマックに行ったんだけどさぁ〜、


渋谷の駅の近くにあるビックカメラの上のマック知ってる??


あそこって、なんかマックって感じじゃないよねぇ。
ちょっとコジャレた感じだよね。

なんでなんだろぉ??

連れてった友達も知らなかったらしく、


『なんだここはー!!!Σ( ̄□ ̄;)』


って言ってたよ(笑)


なんか、これまたわかんない人にはまったくつまんないよね。。ヽ( ´_ゝ`)ノ
posted by オムスケ at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

万引きGメン\(●_○ )ノ

ヒゲは毛抜きでヌク派のオムスケですこんばんは。

今日のバイトでは、ちょっとした事件がありました。

なんと


万引きを現行犯で捕まえましたぁ!(* ̄m ̄)ウシシシ...


いやぁ〜、中学生3人組だったんだけどさぁ、

『俺たち万引きするんで見ててください!』

って言わんばかりに こっちをちらちら見てて、

1人がレジ前で壁
    (もうちょっと右じゃないと壁の意味ないよ!)
1人が大きい袋を口あけたまま足の間に挟んで
    (そんな持ち方ふつーしないでしょ??)
1人が↑の後ろに隠れてお菓子を袋に入れて
    (君隠れてても、袋に入れてるの足の間からバッチリ丸見えだから!)

ってな感じで、俺が気付いてないと思ってるらしく、
もぅつめ放題のセールなみ。。


『はぁ〜い。君袋見せてねぇ〜。んじゃ、こっちきてねぇ〜ヽ(´▽`)ノ』


今思えば、俺って小悪魔みたいだね(笑)
終始『歌のお兄さん』みたいな口調だったかも(爆笑)


まぁ、結局オーナーに来てもらって
ケーサツには言わずに帰したんだけど
そんなことより


俺、なんかすごくない!!??


別にたいしたことないけど
今日の俺は天才だったなヽ(´ー`)ノ

なんか自己マンみたいですが文句あるすか???
posted by オムスケ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

バイトっす

ministop3.jpg

今日はこれからバイトのオムスケですこんにちは。
最近じぇんじぇんヤル気がなかとです。
中学校が近いので、よく学生が買い物にくるんだけど、

『14歳』だって

ふつーにしゃべってたのに、歳聞いた時は倒れそーになったよσ(TεT;)

そんな中坊にもからかわれながらのお仕事です。。

はぁ〜、早く就職したいよぉ〜( ´_ゝ`)
posted by オムスケ at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はじめましてヽ(´▽`)ノ

はじめまして”オムスケ”ですこんばんわ。
知ってる人も知らない人も、
まぁ 気長につきあってくれたら本望でございますですm(_ _)m

今は何をしているかと言うと、
フリーターでございます(;д;)
『ちょっとストップmini stop♪』です。

そして音楽です!
いちおーがんばっております。
今は曲書きながら、打ち込みながら、
安いバイト代を使って機材を買い集めておりますです\(●_○ )ノフフフ...


このブログでは、皆様のためになるよ〜なお話は


まったくありません


基本的にわたくしアホなので、

文章はヘンです。
内容もヘンです。


まぁ、こんなブログですが、
皆様からの『清き1コメ』よろしくでございますです!


posted by オムスケ at 04:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

