2007年01月06日

今年も波乱万丈

070106_1352_01.jpg

あけましておめでとです。
ことよろです。
オムスケです。こんばんは。


いやぁ〜、今年も貧乏神はお友達のようです。

今日はですねぇ〜、
俺がいつか買いたいと思ってたシンセが、

なんと!


今日1台かぎり240000円が178000円に!!!!!





いやぁ〜、
今月も家賃払えそうにないけど、買いでしょ!(゚Д゚;∂エ

んなわけで、
今日は朝4時に起きて
始発に乗って行ってきましたよ。



雨の中、、、。



5時間待ちました。

寒かったです。


死ぬかと思いました。


死神さんもやっぱり今年もお友達みたいです。



カイロ8枚も使いました。

寒かったです。


激辛カップメン食べました。

寒くてまったく味がしませんでした。





そんなこんなで20回ローンでございますヽ(´ー`)ノ




どぉしよ〜Σ(≧ロ≦lll)
posted by オムスケ at 18:57| Comment(39) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

2006最後ですねぇ〜

今年の年越しは1人でございます。
こんばんはオムスケです。


今年は早かったなぁ〜。
なんかあっとゆーまだったな。


去年の年越しはクラブにいました。
外人ばっかでつまんなかったです( ´_ゝ`)



1月はまだミニストップで働いてましたねぇ〜。
時給750円とかで、全然生きていけなかったですねw


2月月は飼ってたハムスターに7匹の子供が産まれました。
オス2匹だと思っていたので、
産まれたときはびっくりですよ(゚Д゚;∂


3月はミニストップを辞め、面接の嵐でしたねぇ〜。
まったく決まらなくて、仕事がなくて、
お金がなくてたいへんでした(;´ー`)┌


4月は今の会社に仕事が決まった月ですねぇ〜。
いきなり時給が1300円と、2倍ぐらいになり
かんなり贅沢な生活をしてました(*´д`*)ノ


5月は誕生日月でした。
んまぁ、見事に誕生日はみんなに忘れられ、
何事もなく終わりましたね、、。
あとは、連休に初めて親がオムスケ家にきました。
いろいろ突っ込まれ、疲れ果てましたね、、、。


6月は一緒にやってたVo.さんがいなくなり
鬱になって引き蘢ってたねw


7月はいろいろ楽しかったな♪
夏だしね。
花火大会に浴衣来て行ったり、
小田和正のライブスタッフの仕事したり、
蚊に刺されまくったりw
あとは、極楽の山本が捕まっちゃった月でしたね。


8月は家賃使って旅行いったねw
楽しかったなぁ〜。
あとはディルのライブに行ったね。
あ!そうそう!
クロネコヤマトのトラックにぶつかったのもこの月だったねw
あれはたいへんだった〜Σ(≧ロ≦lll)
あ、会社まで23kmチャリ通を始めたのもこの月だねw


9月は特にコレといったのはなかったかなぁ〜。
体調わるかったぐらい?w
あ、ケータイ代払ってなくて止まってたっけw


10月は箱根までチャリで行った月ですね。
たぶん病んでたんでしょうね。
ってか、なんとなく青春だったのかもしれませんねw
ハチクロにハマってたしねw

11月はいろいろ死にたかった月ですね。
大変だったよ。
今となってはいぃ思い出だけどね。
病気が発覚した月でもありました。


12月は復活の月だね。
そして、始まりの月でもありました。
すごく考えさせられ、自分を見つめなおすことができた月ですね。
あとは、出会いが多かったかな。
この月だけでマイミク何人増えたんだろう?w




1年を振り返ってみたよ。
いんだか悪いんだか、ってか、
何やってるかよくわからない1年だったね( ̄Д ̄ノ)ノ

来年はどぉなってるんだろう。
今年お世話になった死神さんと貧乏神さんとは
おさらばできるだろうか?

最後になりましたが、
わたくしオムスケのアホな日記を読んでくれる皆様。
コメントくれる皆様。
足跡だけ残してくださる皆様。
ありがとうございましたm(_ _)m

また来年もよろしくであります(@_@ゝ

年明けは凄まじくヒマ人です。
おヒマな人はかまってくださいでございますです☆


ではではよいお年を!!ヽ(^□^*)ノ
posted by オムスケ at 22:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

変態は認めるけど、、、。

ただ今、あまりに眠く、死の世界を彷徨ってるみたいです。
こんばんはオムスケです。


今日は久々に単発の仕事行ってきましたよ。

今回はポケモンです。。


まだがんばてるんだね。
すんごい人が来てたよ。。


しかし、なんだ。
こんな仕事でも1年以上もやってると
慣れるって言うか、極めるって言うか、
なんでもできてしまうよね。

今日のポケモンは半年前ぐらいにも
1回やったことあるんだけど、
仕事先の人の何人もの人が
俺のことを覚えてました!!

100人近くいる下っ端バイトの中で
俺を覚えているのはふつーにうれしかったなヽ(´ー`)ノ

しかも、覚えていたほとんどの人が
『 すんごくがんばってたから 』
って理由でした。


さすが俺って感じww


んまぁ、その話は置いといて、、、

ここ最近、知り合いの年齢が若いです。
俺が『 歳とった 』ってのもあるが、
根本的に若いです。


今日も18歳のオンナのコと
仕事帰りにゴハン食べてきました。

歌姫さんは16歳もいます。

明日は20歳のマイミクさんにライブ見に行きます。

メル友最年少は14歳のオンナのコです。



けっしてそっち系ではありません!!
変態は認めてもこれは認めません!!

ただ、ここんとこ
『 オムスケ若返り説 』
も浮上してきました。


今日会った人に
『 ワタシすんごく童顔なんで、
  この前中学生にナンパされましたよ。 』

『 んじゃ、一緒にいたら俺犯罪じゃん!! 』

『 いや、オムスケさんは高校生に見えるんで
  問題ないです。 』  

『 ・ ・ ・ 。 』


って、会話がありました。。

これまた喜んでいぃのか悪いのか、、、。



もしかしたら、
歳の問題じゃなくて、
俺の知能低下が問題なのでは!!!?(゚Д゚;∂
posted by オムスケ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

閉まるなよ!!!!

バイト中左の親ゆびの付け根を壊しました。
オムスケですおはよ。


ってかさぁ!
ムサコでいつも19分の三田線に
乗換えてるんだけどさぁ。








なして東横線のドア開くと同時に
三田線のドア閉まるんだよ!!ヽ(`⌒´メ)ノ




せっかく急いでチャリこいで来たのに
遅刻だよ。。



最悪。





んまぁ、ギリギリの電車に乗る
俺がわるいんだろーケドさ。。
posted by オムスケ at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

1日。

今日、初対面の人に『 10代だよね 』って言われました。
いぃ意味で受け取ります。こんばんはオムスケです。


今日はなんか濃い1日でした。


0時 〜 後輩に呼び出され、ネットの接続の設定しに行く。

2時 〜 ごはん食べる

3時 〜 酒を買いにドンキーにタクシーで行く。
     帰りはドンキーでチャリを買い、2ケツで帰る。

6時 〜 寝る。

9時 〜 後輩の彼氏が急に家に来ることになり、
     ってか、もぉ向かってるから
     っと、家を追い出される。

10時 〜 元住の駅に置いてたチャリが
      撤去されていたことが判明

13時 〜 会社に行く。
 ↓
18時 〜 陣痛なみに腹が痛くなり、
      仕事はしないでトイレばっか行く。

19時 〜 コンビニの忘年会に行く。

21時 〜 30人近くいる中、知り合いが1人しかいなく、
      完全にアウェイです。

22時 〜 地味にYAHAMA人がいることが判明
      意外と盛り上がり始め、酒を飲み始める

24時 〜 終了ー帰宅ー現在



ワタクシけっこー人見知りだから、苦手なんだよね。
んでも、今日は楽しかったな♪
最近体調が悪いのと、持病と、死神と、貧乏神のせいで
まわりからも自分でもじじぃだと思ってたが、
俺のこと知らない人からすると
かんなり若く見られるらしぃ。

まだまだイケるか俺?
posted by オムスケ at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

楽しんだ分凹みます

片付けた部屋は3日で元に戻ります。
こんばんはオムスケです。


今日はマイミクずん子さんに
頼まれてたデータを渡しに渋谷までいき、
ついでにメシ食って遊んで帰ってきましたぁ〜。

行ったお店は『 葱や平吉 』
ここはかなりきてます!
いぃです!!

けっこー穴場な感じなんだけど、
予約しないとほとんど入れません。

葱がメインです。
かんなりへるしーな感じです。
外人さんウケするよぉな店ででもありますです。


ここでしこたま食べた後、
話の流れでカラオケに〜♪

いやぁ〜ひさしぶりに行くとダメだね。
声が出ない、、、。
最終的には1人バカ騒ぎして終わった感が、、。


しっかし、金がとんだ。

みごとにとびましたね。



また経済しなければね。

まぁ、たまには遊ぶのも大事だ!!うん!!



(゚Д゚;∂




= 葱や平吉 =
http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/a100118.html
posted by オムスケ at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

安眠装置付きました

今日は出かける用事がなくなり、ヒマ人でした。
こんばんはオムスケです。


みなさまは1日何時間寝てます?
なんかさぁ〜、
ここんとこ会社休んで寝まくってたせいで、
すごくよく寝れるの。

いや、

よく寝れるどころじゃないのさ。
ふつーに夕方にちょっと目をつぶったもんなら
15時間は寝てるんだもん。

やばいよ。

朝とかも全然起きれないしさぁ〜。
どぉしちゃったんだろ。


そして、そんだけ寝ても、夜になれば
ふつーにまた眠くなってしまう、、、。


どぉやったら、この安眠装置外れるのかなぁ〜。。。
posted by オムスケ at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

1万円札だと思ってたら2千円札だった。
やばい。かなり金ないんでない?オムスケです貧乏です。

今日カーテン届いたんだぁ〜。
この前ニッセンで買ったのヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ワッフル生地のアイボリーなのさ。


しんぷる いず べすと です。


部屋を少し変えたいなぁ〜。



今日は念願のバターとマヨを買い、
タラコスパにしたぁ〜(* ̄m ̄)m

ウマかたー。


食ってから写真撮ってないことに気が付いたので
写真なかとです。。


実はね、病気になってから始めたことがあるのさ。

牛乳を飲むこと。

俺、ダメだんだよね。牛乳。



んだからね、ミックスして飲んでるの。

= 材料 =
 
牛乳     400ml
バナナ    1本
リンゴ    1/4コ
ブルーベリー 5粒程
ヨーグルト  大さじ3

けっこーな量になるんだけど、朝と夜に飲んでるのさ。
この半月で実は5キロ痩せたんだけど、
もしかしたら、痩せたのはこれも役に立ったのかもねww

しかし、このミキサーうるさい。。。
posted by オムスケ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

プラダを着た悪魔

今日雨ふるのかなぁ〜。オムスケですおはよ。

『 プラダを着た悪魔 』みましたよぉ〜。
いやぁよかった!
アン・ハサウェイがかわいかった!!!!!!

やっぱ服とか髪型って重要だよね。

たとえばさぁ、人と会った時1番始めにどこみる?
俺はまず服かな。んで、髪。んで、顔。


顔より性格重視のわたくし。
んでも性格って初めて会った人ってわかんないじゃん?
服とかは個性でるしね。

まず見てしまう(゜゜(。。


しかしこの映画もそうだし、
この前見た『 もしも明日が選べたら 』 もそうだけど、
仕事はしすぎるとダメみたいですね。。

今日は勤労感謝の日。
わたくしの場合、しなさすぎかな?w


さて、掃除でもするか。
posted by オムスケ at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

おひさしぶりでございます

5665995_1061032023.jpg


とりあえずまだ生きてます。オムスケですこんにちは。

実は、ちょっと胃と心臓に問題が発生しまして
ここんとこ会社も休み、病院通いの検査検査の日々でした。

んまぁ、たぶんたいしたことではなかったんだけど、
胃のほうは逆流性食道炎ってのになってました。

初めて胃カメラとかやって、大変だったんだけど、
胃の中はもっとたいへんなことになってました。。


んで、血圧はかるときに脈がおかしぃってことで
心電図とったら、不整脈がかなり出てて、
専門の病院で見てもらえ。っといわれ、
また検査です。


たいへんです。


お金が飛んでとんで仕方ありません。
んでもって、
会社休んでるから、給料も少なくヤバヤバでございます。


そろそろ髪も染めたいとか切りたいとか
日サロに行きたいと思ってたのに
とーぶんムリっぽいです。


最悪です。



ってかね、
初めてですよ。自分で本気で救急車呼ぼうか迷ったの。
今まで乗ったことはあるけど、
さすがに自分で呼ぶのはなんとなく嫌で、
必死で朝までこらえました。


あまりの痛さに
ほんとに死ぬんじゃないかって思いましたよ。



ってなわけで、
今月は少し優雅な生活がおくれると思ってたんだけど、
今まで以上に厳しくなってきました。



とりあえずがんばります。生きることに。



写真は今度やりたい髪型です。
前髪をこんな感じにしたいなぁ〜って思ってますです。

写真はだれだか知りませんw



追伸。
mixiやってる人、足跡残すかコメントくださいです。
posted by オムスケ at 12:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

